電話占いの普及で占いが一般家庭に普及!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

電話占いってご存知ですか?実際に占ってもらうには占い師のところに足を運ぶと言う考え方の人も多いと思いますが、電話占いは自宅に居ながら占い師の先生の占いを受けることが出来ます。最近、人気上昇中の占いサービスです。

denwa.jpg

実際に悩みはその時にすぐ解決したいと考える人も多いと思いますが、悩みが突然頭の中に入った時に、電話をかけると相談に乗ってくれたり、アドバイスをしてくれたり、顔を見ながらの占いではなく、声で鑑定を受けることができるので、相談しにくい内容も抵抗なく相談することが出来ます。

また、自分のペースで誰にも知られることなく相談することができると言うことが何よりもうれしいですよね。電話鑑定なので、実際に遠い場所まで足を運んだけど、全く外れてしまったと言うようなこともなく相談することが出来ます。

また、悩んでいる人は出かけることが苦になってしまうこともあり、精神的にもストレスを感じてしまいやすいのですが、便利な電話占いなら、足を運ぶ必要もなく、電話で会話をするだけなので、緊張などもほぐれて何でも相談することが出来ます。

顔を見ながらだと緊張したままの状態での占いになりますが、最初は不安や緊張があると思いますが、会話をしている間にほぐれるので徐々に深い話へと進めていくことが出来ます。

電話占いの流れ

ステップ1=電話をかける。サイトなどで自分がここだと感じた占い師がいる所の電話番号に電話をかける。それから名前・住所・生年月日・連絡先・相談内容をオペレーター伝えます。この際に会員登録を行う場合もありますので、サイトで必要事項などを確認しておく必要があります。更に自分が占って欲しい先生がいる場合には、きちんと希望を伝えることが出来ます。

ステップ2=受付が終わると占い師から電話がかかってくるようになってます。鑑定が始まります。通話料は占いを受ける方の負担となる場合もありますし、会社によって通話料が無料となる場合もありますので確認しておくようにしましょう。

ステップ3=電話鑑定が開始になりますが、占い師から電話がかかってきたら、必ず始まる時間を確認して、それから占いをスタートします。鑑定が終了するとお互いに時間を確認します。実際にトラブルを招かない為に確認は必要になってきます。

ステップ4=鑑定終了後はオペレーターから支払の連絡があります。鑑定時間分の鑑定料金を伝えられますので、メモを取って指定されている日までに支払いを行う必要があります。クレジットカードや銀行振り込みなどが一般的となっています。オペレーターを通さいサイトもありますが、課金される仕組みになっているのできちんと確認しておくようにしましょう。

実際に、活用してみたいと考えている人は手順通りに行うことにより、家に居ながら相談や占いを行ってもらうことが出来ます。また、サイトによって占っている内容が違っているので、自分の悩みに合ったサイトを選ぶことが何よりも重要になります。

オススメの電話占いサイト・・・http://xn--n8jydm0e2es34v.net/