アニメキャラになりたいといって整形を繰り返す女性にモノ申す!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アニメキャラになりたいと生計を繰り返す女性をどう思いますか?私は反対です。実際に、整形を始める前の顔にコンプレックスがある方などは仕方ないと感じますが、アニメのキャラになりたいと言うことが理由で整形を繰り返すのはダメですよね。

anime.jpg

26歳という若い年齢なので、自信を持っていってほしいと感じますよね。実際に目を手術していますが、今の時代はカラーコンタクトがあるのになぜ整形するのか意味がわからないですよね。

目などは視力が悪くて手術を行う人は仕方ないと思いますが、整形で手術をして何かあった場合には、どうするのでしょうか。そこまできちんと考えて欲しいと思っています。失明して目が見えない人もこの世の中には多いと思いますが、手術を行うにあたっては、どんな手術でのリスクはありますよね。

実際に、内臓を保護する骨などを切除してしまうことに対しては危険と言う声が上がっているようですが、その反面では応援しているファンも多く、手術の費用まで提供している人もいるようです。

医師などを含めたプロジェクトチームでは、今後もアニメのようなボディーを作ることに努力をしていくとありますが、実際に、年を取った時に後悔しないようにしてほしいですよね。

実際に、アニメのキャラクターは目元もパッチリで可愛いですが、実際に人間が同じ顔や体型になった時には、どうなってしまうのかと言うことも気になりますよね。

体全体の整形を行って、目なども整形して年をとっても維持することができれば凄いなと感じます。実際に年齢を重ねることにより維持が難しかったり、垂れてしまったりと言うことは問題となってくると思いますが、その時にファンは同じ対応をしてくれると思いますか?若くて今の彼女に魅力を感じている人が今は費用も提供すると言うのは理解できますが、今後が楽しみでもありますよね。

夢であるアニメのキャラクターを手に入れて何をしたいと考えているのかそれが知りたいです。憧れって誰にでもあると思いますが、夢の為に19回も美容整形を行うことが出来ますか?いま、話題となっていますが、これからもも見逃せないですよね。

包茎治療するなら・・・本田ヒルズ